カエルちぃのドラポ日記

ドラゴンポーカーの攻略とか日記とか

【おまけ】New World Order(NWO)デッキ紹介

NWOが復刻しましたが、皆さん早速周回していることと思います!

私のフレンドもSPブースト始まったら結構周回してました(n*´ω`*n)

 

なので、周回の参考程度に私のデッキ構成もご紹介しようと思います!

なんかちょっとだけ攻略ブログっぽさ出てきましたね♪

とはいっても、あくまで一例なので、「あー、こんなデッキもあるんだ」程度に見てもらえればと思います!

 

f:id:kerokaro:20161107214441j:plain

 

画像小さくて申し訳ないです!(>_<)

一応、こちらが私の今回のNWO出来になりますね!

特攻が『水・打・混乱』ということで、基本水枠は『水・打』で。

他は軽減・状態回復持ちで埋めた感じとなります(/ω\)

 

今回はボスが状態異常『怒り』とデバフを使ってくるので、地味にめんどくさいんですよね(;´・ω・)

なので、座敷を入れるなど、それを逆手にとる感じになってます!

 

今回はボスが体力回復・盾破壊をしてこないので、そのあたりを利用していきたいですね!